これまで製作した作品の仕上げも残り少なくなりました。 展示会に向けてのひな人形完成まで、本焼もあと1回になりました。
カテゴリー: お知らせ・イベント |
8月から製作してきました作品が残り少なくなりました。これが今年最後の 絵付けになります。棚の素焼き作品もすっかりなくなりました。 昨日は、佐世保よりご家族五人で来店されました。以前来店された時 猫の置物をお買い上げ頂きましたが、お孫さんのお気に入りとかで、 在庫分全てお買い上げ頂き有難う御座いました。 人気の猫の置物の製作は、絵付けが終わってから取り掛かりますので2月以降になります。
早いもので今日から12月、年2回の松の選定も早々と終わりました。 二年前に植えた紅葉の木も少しづつ大きくなり、ようやく真っ赤に 色づきました。ひな人形の本焼きも今朝終わりました。